雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎経理事務・伝票作成、整理、帳簿管理・月次、年次決算の補助業務・その他、付随する業務◎総務事務 ・労務管理(給与計算など)・社会保険、労働保険等の各種手続・電話、来客対応・銀行等への外出用務 ■□令和7年4月オープン□■・事務所内の簡単な清掃 他※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 佐賀県鹿島市大字納富分1853−3 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | その他(採用後加入) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *採用後、法定の各種保険に加入します。*通勤手当は規定により距離数等に応じて支給します。*雇用者が出た時点で労働者と労使協定(36協定)を締結し、 監督署へ届出を行います。※応募の際はハローワークの紹介状が必要です。 |
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